2007年08月15日

確実にラインが変わる!!という実感がありました。

 
 
確実にラインが変わる!!

という実感がありました。




セルライトDXコース
:たった1回で-9.5cmのチャンス!気になるのはウエスト?お尻?それとも脚?


太ももが1cm減!!

しかも外側に張り出していたラインが
すっきりしてるのが分かる!!

これは感動〜〜〜!

思春期を過ぎ、この脚の太さは体質なのだから仕方ない
と諦めていたけれど。

確実にラインが変わる!!という実感がありました!



自由人 Yさん(女性)




効果が自分の目で分かるのって、ほんと大きいですよね!!

ラインが変わった理想的な自分・・・


自分は○○だから駄目なんだ・・・と諦める前に
ラ・パルレ体験で一時的でも変われた自分を知っておく。



これだけで希望が持てるんですよ!(*^▽^*)

自分の中に希望が出てくると、
目標を持って自分の理想的な体型にどんどん近づいていけます。


逆に、自分の理想をリアルに知っていないと、
自分の体型を変えるのってなかなか難しいんです。。。



たかが1回の体験・・・

でもね、

この1回は今後に繋がっていくものだから
1回だけじゃ絶対に終わらないよ(笑)





ラ・パルレはエステティック業界唯一の信頼と安心の上場企業です。
「結果がでなければエステではない!」

1,050円の体験予約・詳細 (1人1回のみです)
しつこい勧誘や電話なども無いので安心ですよ!






あこがれのMoe肌、Moeボディに・・・

 
 
posted by ラ・パルレの体験談・感想・口コミ at 03:34| ラパルレの体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラ・パルレのエステ体験は、わたしの、ツルツル美肌を手に入れる近道になりました!

 
 
ラ・パルレのエステ体験は、

わたしの、ツルツル美肌を手に入れる

近道になりました!




ニキビ内外コース
:ニキビ・ニキビ跡でもう悩まない。カラダの内から外からニキビを徹底ケア!



もっと綺麗になりたい・・・

そう思って体験後に、ラ・パルレに通ってみる事に決めました。


通いはじめ3ヶ月経ちますが、
赤みもほぼ無くなり深刻に悩んでいたニキビも出なくなって
私の肌は今までの自分じゃ考えられないくらいツヤツヤの肌です。


ラ・パルレのエステ体験は、
わたしの、ツルツル美肌を手に入れる近道になりました!



エステ ラパルレ体験談さん(女性)




もっと綺麗になりたい女の子だったら皆そう思いますよね。

いきなりエステに通うとなると、
高額なのでどうしても躊躇しがちですよね・・・


でも・・・

安い金額(1回1,050円)で受けられる体験だったら
ちゃんと効果が自分の目で分かるし、肌の状態や予防方法まで
的確にカウンセリングをしてくれるんです。


ニキビで深刻に悩んでいるなら、
一度体験を受けてみることをおススメしたいです♪





ラ・パルレはエステティック業界唯一の信頼と安心の上場企業です。
「結果がでなければエステではない!」

1,050円の体験予約・詳細 (1人1回のみです)
しつこい勧誘や電話なども無いので安心ですよ!






あこがれのMoe肌、Moeボディに・・・

 
 
posted by ラ・パルレの体験談・感想・口コミ at 02:24| ラパルレの体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

自分の体を見つめなおす良い機会に!

 
 
自分の体を見つめなおす良い機会に!



セルライトDXコース
:たった1回で-9.5cmのチャンス!気になるのはウエスト?お尻?それとも脚?



カウンセリングでは、無理強いするような話は無し。

セールストークを警戒していた私は
拍子抜けしちゃいました(笑)

自分のカラダをちゃんと計測してもらって
自覚することができた。

こんな風にお試しとかでたまに行くのは、
自分の体を見つめなおす良い機会になると思うので、
また積極的に試して見たいなぁ〜なんて思いました。



節約アドバイザー Rさん(女性)




自分の体を見つめなおす良い機会になった!

これって、すごく素敵なことですよね。(*^▽^*)


いいところも、悪いところも、
自分をちゃんと計測してもらって現状を知っておくこと。

自分の理想的なカラダに近づけるために、
なによりもまず自分のことを知っておくというのは
絶対に必要なことだと思います!

まず知ってなきゃ、変わらないですしね(笑)



ラ・パルレはエステティック業界唯一の信頼と安心の上場企業です。
「結果がでなければエステではない!」

1,050円の体験予約・詳細 (1人1回のみです)
しつこい勧誘や電話なども無いので安心ですよ!






あこがれのMoe肌、Moeボディに・・・

 
 
posted by ラ・パルレの体験談・感想・口コミ at 03:44| ラパルレの体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

母と行ってきました♪強制的な勧誘はほんとなかったです!

 
 
母と行ってきました♪

強制的な勧誘はほんとなかったです!




セルライトDXコース
:たった1回で-9.5cmのチャンス!気になるのはウエスト?お尻?それとも脚?



母と行ってきました♪

数値的に マイナス0.6〜2センチの効果が。
更に写真で見ると目に見える効果が。笑 

母・・・大笑い。 いえ、大喜び。

軽い料金の説明はあったけど
「良かったら、考えてみてください〜♪」って感じで終了。
強制的な勧誘はほんとなかった!



Mさん 会社員(女性)




ラ・パルレは・・・

【エステ業界唯一の株式上場企業】


唯一というのが、何気にスゴイことなんですよ!

株式を上場をしている会社が特に気にするのは
「企業イメージ」なんです。。。

大きい上場会社になればなるほどその傾向が強くなっていきます。


唯一の上場会社であるラ・パルレは
他のエステ会社とは違い、イメージが悪くなることは
じつは死活問題になっちゃうんですよ。

だからわざわざ企業イメージが悪くなるしつこい勧誘や電話は
極力やらないのかもしれませんね(笑)


しつこい勧誘や電話がほとんどない・・・

ラ・パルレを見てると、自信と余裕が感じれますね♪
安心できるエステ会社ですよ。(*^▽^*)



ラ・パルレはエステティック業界唯一の信頼と安心の上場企業です。
「結果がでなければエステではない!」

1,050円の体験予約・詳細 (1人1回のみです)
しつこい勧誘や電話なども無いので安心ですよ!






あこがれのMoe肌、Moeボディに・・・

 
 
posted by ラ・パルレの体験談・感想・口コミ at 03:15| ラパルレの体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

コースを受けてみて良かった。自分のことをけっこう教えてくれた。

 
 
コースを受けてみて良かった。

自分のことをけっこう教えてくれた。




セルライトDXコース
:たった1回で-9.5cmのチャンス!気になるのはウエスト?お尻?それとも脚?



コースを受けてみて良かった。
・・ってのも、自分のことをけっこう教えてくれました。


「私の足は、こう見えるから太って見える」とか
「ここの部分を引き締めたら、随分イメージが違ってみえる」とか
「ムクミからきてるから、こういうお手入れをしたほうが良い」だとか・・・・。

おまけに、写真まで撮ってくれて頂けたので、
自分のブサイクな後ろ姿にカツも入れれたし・・・。

あと、どれくらいサイズダウンしたら、理想的なスタイルになるとか、
自分のスタイルのバランスの悪い原因とか・・・etc・・。

自分の体系って案外わからないもんだから、目からウロコでした。



Rさん 1人暮らし女性(女性)




「今の自分を教えてくれる」

これはものすごい貴重な体験だと思うんですよね。


自分を良くするためには、
自分の欠点を知っておくことが一番の近道ですから!
しかも、欠点の解消方法も教えてくれるんです。


この体験をわずか1,050円で受けられるのは
はっきり言って安いですよね!


ラ・パルレの体験エステは、ぜひおすすめしたいです♪

(*^▽^*)



ラ・パルレはエステティック業界唯一の信頼と安心の上場企業です。
「結果がでなければエステではない!」

1,050円の体験予約・詳細 (1人1回のみです)
しつこい勧誘や電話なども無いので安心ですよ!






あこがれのMoe肌、Moeボディに・・・

 
 
posted by ラ・パルレの体験談・感想・口コミ at 07:40| ラパルレの体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腰のくびれとヒップが上がってる!!

 
 
腰のくびれとヒップが上がってる!!



セルライトDXコース
:たった1回で-9.5cmのチャンス!気になるのはウエスト?お尻?それとも脚?



腰のくびれとヒップが上がってる!!

結果は、-8cmどころか、-14.8cm!!
特に、下腹部が-4.5cmもサイズダウンしてました!



30代 Tさん(女性)




効果は抜群ですね!



30代のTさん・・・

自分のサイズ変化にビックリされてました。


それにしても、
-14.8cmってスゴイですよね!


一時的な効果なのかもしれませんが、
自分のサイズチェックと、意識を高めるための
すごくいいキッカケになりますね。


なんたって1,050円でできる体験ですからね。
そう考えるとものすごく安い(笑)


露出が増えて体型が気になっちゃうこの夏場・・・
セルライトバスターコースはかな〜〜りおススメかも♪



ラ・パルレはエステティック業界唯一の信頼と安心の上場企業です。
「結果がでなければエステではない!」

1,050円の体験予約・詳細 (1人1回のみです)
しつこい勧誘や電話なども無いので安心ですよ!






あこがれのMoe肌、Moeボディに・・・

 
 
posted by ラ・パルレの体験談・感想・口コミ at 07:05| ラパルレの体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今ではニキビを気にせず、オシャレを楽しんでいます!

 
 
今ではニキビを気にせず、

オシャレを楽しんでいます!




フェイシャル−ニキビ内外コース−

今まで色々な化粧品を試してみましたが、
あまり効果はなく鏡を見てはため息…。

今ではニキビを気にせず、
オシャレを楽しんでいます



保育士 Oさん(女性)




毎日が楽しくなれるよ♪

(*^▽^*)




ラ・パルレはエステティック業界唯一の信頼と安心の上場企業です。
「結果がでなければエステではない!」

1,050円の体験予約・詳細 (1人1回のみです)
しつこい勧誘や電話なども無いので安心ですよ!






あこがれのMoe肌、Moeボディに・・・

 
 
posted by ラ・パルレの体験談・感想・口コミ at 05:28| ラパルレの体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日が自信を持って楽しく過ごせます!

 
 
毎日が自信を持って

楽しく過ごせます!




フェイシャル−ニキビ内外コース−

ニキビ跡がキレイになり、
透明感もかなり出ました。

こんなに結果が出て、とてもうれしいです。

毎日が自信を持って
楽しく過ごせるようになりました。



会社員 KOさん(女性)





「肌が強くなった」と自分で実感!
嬉しいですよね〜〜(*^▽^*)


それにね、

まわりの人に欠点を指摘されなくなるというのは
ものすごい変化だし、
自信にも繋がっていくと思うんです。


ラ・パルレのすごいのは、
実際にそれを体感できることかも・・・



ラ・パルレはエステティック業界唯一の信頼と安心の上場企業です。
「結果がでなければエステではない!」

1,050円の体験予約・詳細 (1人1回のみです)
しつこい勧誘や電話なども無いので安心ですよ!






あこがれのMoe肌、Moeボディに・・・


 
 
posted by ラ・パルレの体験談・感想・口コミ at 05:22| ラパルレの体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

今は自分の肌を見るのが好きになりました。

 
 
今は自分の肌を

見るのが好きになりました。




フェイシャル−ニキビ内外コース−

最初は本当に良くなるのか不安でしたが、
今は自分の肌を見るのが好きになりました。

サロンに通って、
本当に良かったと思っています。



会社員 Yさん(女性)




自分で良くなるのを実感できますよ!
本当にそうなんです。


今まで鏡で自分の顔を見るのが嫌いだったのに、
ラ・パルレの体験を受けたことで自信を付けた友人がいます。

彼女は合うたびにどんどんキレイになっていくんです。
キレイになっていく自分を楽しんでます。



もちろん1回の体験エステで
継続的にキレイなままだということはないのですが、
キレイな自分を知っておくのは大きい。


本当にそうなんですよ!



それに

どうすればキレイになれるのか?
今の自分の肌や体型などの問題点を知っておけます。


今の自分を見つめ直したい・・・


そんな目的で体験してみると、
ものすごくいい経験になると思いますよ♪


実際にエステに通うかどうかは
体験エステ後に考えればいいことですしね。(*^▽^*)




ラ・パルレはエステティック業界唯一の信頼と安心の上場企業です。
「結果がでなければエステではない!」

1,050円の体験予約・詳細 (1人1回のみです)
しつこい勧誘や電話なども無いので安心ですよ!






あこがれのMoe肌、Moeボディに・・・


 
 
posted by ラ・パルレの体験談・感想・口コミ at 14:17| ラパルレの体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他人にニキビを指摘されることがイヤでしたが・・・

 
 
他人にニキビを

指摘されることがイヤでしたが・・・




フェイシャル−ニキビ内外コース−

はじめは、
他人にニキビを指摘されることがイヤでしたが、

ここまでキレイになれて肌も強くなってきたので、
とても嬉しく思っています。



会社員 Kさん(女性)




肌も強くなれるんです。(*^▽^*)





ラ・パルレはエステティック業界唯一の信頼と安心の上場企業です。
「結果がでなければエステではない!」

1,050円の体験予約・詳細 (1人1回のみです)
しつこい勧誘や電話なども無いので安心ですよ!






あこがれのMoe肌、Moeボディに・・・


 
 
posted by ラ・パルレの体験談・感想・口コミ at 13:02| ラパルレの体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自分でもこんなに変われた事に驚いています!

 
 
自分でもこんなに変われた事に

驚いています!




フェイシャル−ニキビ内外コース−

自分でもこんなに変われた事に驚いています!

友達にも「キレイになったね」
ってよく言われます。



会社員 Hさん(女性)




キレイな自分
それを体感できるのは大きい・・・



友達に「キレイになったね!」
と言われたらやっぱり嬉しいですよね♪

でも何よりも嬉しいのが、
自分で自分の変化が分かることかも・・・



ラ・パルレの体験エステを受けると、
今までに見たことがないキレイな自分に出会えるんです。


肌のキメ・うるおいがぜんぜん違う・・・


わたしでもこんなにキレイな
素肌になれるんだと実感できますよ♪






ラ・パルレはエステティック業界唯一の信頼と安心の上場企業です。
「結果がでなければエステではない!」

1,050円の体験予約・詳細 (1人1回のみです)
しつこい勧誘や電話なども無いので安心ですよ!






あこがれのMoe肌、Moeボディに・・・


 
 
posted by ラ・パルレの体験談・感想・口コミ at 11:53| ラパルレの体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

外に出かけるのがとっても楽しい!

 
 
外に出かけるのがとっても楽しい!



フェイシャル−ニキビ内外コース−

外に出かけるのがとっても楽しい!

すごくキレイになれて、
スタッフの方には本当に感謝しています。

鏡を見るたびに
ニキビが減った事を実感しています。



会社員 Kさん(女性)




そうそう!


ラ・パルレのフェイシャルコースって、本当にすごい・・・
まわりの体験した友人はみんな実感してる。



カラダの内から外から徹底ケアしてくれるから、
ニキビ・ニキビ跡でもう悩まない(笑)



気になってる顔のニキビが減って、
自分に自信が持て始めると
見える世界がどんどん変わってくる・・・



変わるのは顔だけじゃないよ(笑)





ラ・パルレはエステティック業界唯一の信頼と安心の上場企業です。
「結果がでなければエステではない!」

1,050円の体験予約・詳細 (1人1回のみです)
しつこい勧誘や電話なども無いので安心ですよ!





あこがれのMoe肌、Moeボディに・・・


 
 
posted by ラ・パルレの体験談・感想・口コミ at 02:29| ラパルレの体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

