2007年08月15日

確実にラインが変わる!!という実感がありました。

 
 
確実にラインが変わる!!

という実感がありました。




セルライトDXコース
:たった1回で-9.5cmのチャンス!気になるのはウエスト?お尻?それとも脚?


太ももが1cm減!!

しかも外側に張り出していたラインが
すっきりしてるのが分かる!!

これは感動〜〜〜!

思春期を過ぎ、この脚の太さは体質なのだから仕方ない
と諦めていたけれど。

確実にラインが変わる!!という実感がありました!



自由人 Yさん(女性)




効果が自分の目で分かるのって、ほんと大きいですよね!!

ラインが変わった理想的な自分・・・


自分は○○だから駄目なんだ・・・と諦める前に
ラ・パルレ体験で一時的でも変われた自分を知っておく。



これだけで希望が持てるんですよ!(*^▽^*)

自分の中に希望が出てくると、
目標を持って自分の理想的な体型にどんどん近づいていけます。


逆に、自分の理想をリアルに知っていないと、
自分の体型を変えるのってなかなか難しいんです。。。



たかが1回の体験・・・

でもね、

この1回は今後に繋がっていくものだから
1回だけじゃ絶対に終わらないよ(笑)





ラ・パルレはエステティック業界唯一の信頼と安心の上場企業です。
「結果がでなければエステではない!」

1,050円の体験予約・詳細 (1人1回のみです)
しつこい勧誘や電話なども無いので安心ですよ!






あこがれのMoe肌、Moeボディに・・・

 
 
posted by ラ・パルレの体験談・感想・口コミ at 03:34| ラパルレの体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。