2007年08月14日

自分の体を見つめなおす良い機会に!

 
 
自分の体を見つめなおす良い機会に!



セルライトDXコース
:たった1回で-9.5cmのチャンス!気になるのはウエスト?お尻?それとも脚?



カウンセリングでは、無理強いするような話は無し。

セールストークを警戒していた私は
拍子抜けしちゃいました(笑)

自分のカラダをちゃんと計測してもらって
自覚することができた。

こんな風にお試しとかでたまに行くのは、
自分の体を見つめなおす良い機会になると思うので、
また積極的に試して見たいなぁ〜なんて思いました。



節約アドバイザー Rさん(女性)




自分の体を見つめなおす良い機会になった!

これって、すごく素敵なことですよね。(*^▽^*)


いいところも、悪いところも、
自分をちゃんと計測してもらって現状を知っておくこと。

自分の理想的なカラダに近づけるために、
なによりもまず自分のことを知っておくというのは
絶対に必要なことだと思います!

まず知ってなきゃ、変わらないですしね(笑)



ラ・パルレはエステティック業界唯一の信頼と安心の上場企業です。
「結果がでなければエステではない!」

1,050円の体験予約・詳細 (1人1回のみです)
しつこい勧誘や電話なども無いので安心ですよ!






あこがれのMoe肌、Moeボディに・・・

 
 
posted by ラ・パルレの体験談・感想・口コミ at 03:44| ラパルレの体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。