2007年08月13日

コースを受けてみて良かった。自分のことをけっこう教えてくれた。

 
 
コースを受けてみて良かった。

自分のことをけっこう教えてくれた。




セルライトDXコース
:たった1回で-9.5cmのチャンス!気になるのはウエスト?お尻?それとも脚?



コースを受けてみて良かった。
・・ってのも、自分のことをけっこう教えてくれました。


「私の足は、こう見えるから太って見える」とか
「ここの部分を引き締めたら、随分イメージが違ってみえる」とか
「ムクミからきてるから、こういうお手入れをしたほうが良い」だとか・・・・。

おまけに、写真まで撮ってくれて頂けたので、
自分のブサイクな後ろ姿にカツも入れれたし・・・。

あと、どれくらいサイズダウンしたら、理想的なスタイルになるとか、
自分のスタイルのバランスの悪い原因とか・・・etc・・。

自分の体系って案外わからないもんだから、目からウロコでした。



Rさん 1人暮らし女性(女性)




「今の自分を教えてくれる」

これはものすごい貴重な体験だと思うんですよね。


自分を良くするためには、
自分の欠点を知っておくことが一番の近道ですから!
しかも、欠点の解消方法も教えてくれるんです。


この体験をわずか1,050円で受けられるのは
はっきり言って安いですよね!


ラ・パルレの体験エステは、ぜひおすすめしたいです♪

(*^▽^*)



ラ・パルレはエステティック業界唯一の信頼と安心の上場企業です。
「結果がでなければエステではない!」

1,050円の体験予約・詳細 (1人1回のみです)
しつこい勧誘や電話なども無いので安心ですよ!






あこがれのMoe肌、Moeボディに・・・

 
 
posted by ラ・パルレの体験談・感想・口コミ at 07:40| ラパルレの体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。