2007年08月13日

腰のくびれとヒップが上がってる!!

 
 
腰のくびれとヒップが上がってる!!



セルライトDXコース
:たった1回で-9.5cmのチャンス!気になるのはウエスト?お尻?それとも脚?



腰のくびれとヒップが上がってる!!

結果は、-8cmどころか、-14.8cm!!
特に、下腹部が-4.5cmもサイズダウンしてました!



30代 Tさん(女性)




効果は抜群ですね!



30代のTさん・・・

自分のサイズ変化にビックリされてました。


それにしても、
-14.8cmってスゴイですよね!


一時的な効果なのかもしれませんが、
自分のサイズチェックと、意識を高めるための
すごくいいキッカケになりますね。


なんたって1,050円でできる体験ですからね。
そう考えるとものすごく安い(笑)


露出が増えて体型が気になっちゃうこの夏場・・・
セルライトバスターコースはかな〜〜りおススメかも♪



ラ・パルレはエステティック業界唯一の信頼と安心の上場企業です。
「結果がでなければエステではない!」

1,050円の体験予約・詳細 (1人1回のみです)
しつこい勧誘や電話なども無いので安心ですよ!






あこがれのMoe肌、Moeボディに・・・

 
 
posted by ラ・パルレの体験談・感想・口コミ at 07:05| ラパルレの体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。