2007年08月12日

今は自分の肌を見るのが好きになりました。

 
 
今は自分の肌を

見るのが好きになりました。




フェイシャル−ニキビ内外コース−

最初は本当に良くなるのか不安でしたが、
今は自分の肌を見るのが好きになりました。

サロンに通って、
本当に良かったと思っています。



会社員 Yさん(女性)




自分で良くなるのを実感できますよ!
本当にそうなんです。


今まで鏡で自分の顔を見るのが嫌いだったのに、
ラ・パルレの体験を受けたことで自信を付けた友人がいます。

彼女は合うたびにどんどんキレイになっていくんです。
キレイになっていく自分を楽しんでます。



もちろん1回の体験エステで
継続的にキレイなままだということはないのですが、
キレイな自分を知っておくのは大きい。


本当にそうなんですよ!



それに

どうすればキレイになれるのか?
今の自分の肌や体型などの問題点を知っておけます。


今の自分を見つめ直したい・・・


そんな目的で体験してみると、
ものすごくいい経験になると思いますよ♪


実際にエステに通うかどうかは
体験エステ後に考えればいいことですしね。(*^▽^*)




ラ・パルレはエステティック業界唯一の信頼と安心の上場企業です。
「結果がでなければエステではない!」

1,050円の体験予約・詳細 (1人1回のみです)
しつこい勧誘や電話なども無いので安心ですよ!






あこがれのMoe肌、Moeボディに・・・


 
 
posted by ラ・パルレの体験談・感想・口コミ at 14:17| ラパルレの体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。